タイ生活, タイ旅行

パイティアオ クラビ!

みなさんこんにちは、こんばんは。

本日は主人と付き合っていた頃に行ったクラビ旅行について書こうと思います。

クラビに行くには飛行機、鉄道、バスの手段があります。

鉄道とバスは時間がかかるので私たちは飛行機で行きました。

バンコク・ドンムアン空港からクラビまでだと、およそ1時間半ほどで着くことができます。

クラビには自然が多く、山も海もあります。

意外と道が整っていたので走りやすかったのを覚えています。

というのも、クラビでは車やバイクがないと行動するのが難しいです。

私たちは空港からバスに乗り、途中でホテルまで行かないバスだと気付き、下車してバスターミナルからホテルまでをタクシーで向かいました。

ホテルに着いてからはホテルの人にバイクを借りて二人乗りで移動をしていました。

ちなみにホテルはこんな感じでした。☺️

そして海も日本に比べたらとても綺麗でした。笑

先にも述べましたが、スコールが凄かった為、雨の中1、2時間バイクで走ったりしていました。良い思い出です。☺️

市場にも行ったりしたのですがその時の写真がなかったです…

観光できる場所など全く調べないで行ったので街中走って興味あるところでおりて、海岸沿い歩いて、山に行って、ゆったりとした時間を過ごせました。

バンコクは車も人も多いので良い休日になりました。☺️

他にもプーケット、カオヤイ、シンガポール等タイ在住時に旅行に行ってるので次回以降紹介しますね。

それでは、また🤗

About Me

タイ・サムイ島出身。平成生まれ。日泰中ハーフ。
ハンモックに揺られ育てられため、車に乗るとすぐに寝てしまいます。
基本マイペース、能天気です。
3歳の頃両親が離婚し、その後日本に住んでいたため
父親がタイ人であることを小学3年生の時に知る。
大学卒業後はタイの日系企業に就職し、現地で知り合った日本人男性と結婚。
好きなモノ💁🏻‍♀️コスメ、Apple製品、タイ料理、猫🧶

Add a comment...